彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

Guten Morgen!

おはようございます!
今朝は起きて即薬を飲みました!
今日からちゃんと起きなきゃ(`・ω・´)キリッ
インフルは治ったような感じが本当にするけど
食欲が戻らず…
コーヒーも飲めず
でもコーヒーゼリーは食べられるんだけどwww
あたしコーヒーゼリーで3食食べられるくらい
コーヒーゼリーが好きなんだよね
ほんとお腹いっぱいコーヒーゼリー食べたい
それが3食でも嬉しいほんとに!
しかし
しばらくうどん生活続けようと思います!
食欲戻ってもうどんにしようかと
とりあえず食事制限したいんだよね
うどんは炭水化物だけど
あたしの場合炭水化物抜くと鬱になるので
適度に炭水化物食べないとダメなのよね
体重をとにかく減らして
そして歩けるようにならなきゃ!
母親があたし位の時同じく全く歩けなくて
今はウォーキングしてるくらい母親は歩いてるんだけど
昔じゃ考えられないくらい!
母親は普通体型なんだけど
股関節変形症で障害者等級あるくらい
足が悪くて歩けなかったのよね
あたしも膝関節変形症もあるけど
膝の痛いのは歩いて筋肉つければ
痛くないので同じように
体重減らして歩いて腹筋と背筋つければ
腰も痛くなくなると思うんだよね
脊柱管狭窄症の人って多いんだけど
普通に運動してたら治ったって親戚もいて
だろうなぁと思う
痛いから動かさないと余計に固まって
動かなくなるから痛くても動かす事が大切って
うちの彼氏くんそちら方面のプロだから
教えて貰ったんだけどほんとそうだと思う
とにかく減量しなきゃ歩けない!
今の腰の痛みは我慢出来るものじゃないし
足が痺れて全く感覚なくなるくらいに
支障が出るので仕方なく動かさないけど
歩けるようになったら毎日歩こうと思う!
今でも行ける範囲歩いてみようかな?
近くのセカンドストリートに行きたいんだよね
服を見に( *´艸`)
今日行ってみようかな?
片道は行けるとおもうんだけどねぇ
途中に行きつけの喫茶店があるので
そこへ寄って休憩して帰ろうかな?
スイングコーヒー食べたい…
コーヒーゼリーとバナナと
アイスクリームのパフェみたいなやつなの
めっちゃ美味しくて堪らん!
最近行けてないから行きたいな
もしくはケーキが食べたい!
ケーキあるかなぁ(^q^)
何目的でセカンドストリート行くんだかwww
よし、お風呂入ろう!
用意して出掛けよう♪
あ、その前に彼氏と電話しよう
いや、連絡あるかな?
まぁ昼過ぎから行こう!
あと1時間くらいで彼氏休憩かなぁ?
最近ほんとお昼連絡なかったりするんだよね
最近寝まくりだから連絡あっても
反応出来なかったけど
今日は起きてるよー!!!www

ああ、そうだ
このblogは彼氏も見てるのですよ
それを知ってる人は居るけど
知らない人も居るかな?
彼氏に宛ててblogを書き始めなのが
ヤプログでblog書くきっかけでしたね!
今でも彼氏に宛てて書いてるblogがあって
それをヤプログに以降させようか迷ってるwww
まぁ、どちらでも良いのだけど(´-ω-)ウム
今はlivedoor blogで書いてるんですよね
まぁlivedoorの方が色々書きやすいかなぁ?
ここは制約が多いものねwww

さて、シャワーは今浴びても良いよね
シャワーいてきます!