彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよう(*´ω`*)ノ))

今朝は7時に起床!
駄菓子菓子、2度寝…www
9時半頃に起きてぼーっとして
リンゴがあったなぁと思ってりんご食べて
リンゴなら食べられる…!

で、ヤプミーさんのblog見てたら
お腹すいてwww
あたしの食欲戻りつつある!?
なんか凄い美味しそうでヤバい!
インフルダイエットもう終わり!?
でもしばらくはうどん食べます(`・ω・´)キリッ、

しかしあたしの食欲
やはり異常だなwww
インフルでも食欲戻りそうとか
凄い!(*゚Д゚艸)

といっても
インフルもう治ってるみたいに
何の症状もない!
これで食欲戻ったら完治!?
さすがインフルの新薬凄い!(*゚Д゚艸)
投薬1回で治るとは…

おにぎりも美味しそうだったけど
あの餅が最高に美味しそうだった…
(人´∀`).☆.。.:*・゜