彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

キャーユックリサンカワイイー

よく分からないタイトルですが

とりあえず撮りためたものを放出!


コンビニにて発見!
リアルゴールド、コーヒーフレーバー…

これがまたクソまずいwww
リアルゴールドの中に確実にいる
コーヒー…
なんでこれ発売決めたんだ!?
って言いたくなる感じ!
リアルゴールドの中にコーヒーは
要らない…orz
でも珍しさではNo.1ですwww
あと、飲むとシャキーンとはしますwww



そして
この前タバコ屋で買ったシャグ!
シャグって煙草の葉っぱだけ入ってるんです
手巻きタバコ用にある感じで

これをデュポライザーかヴェポライザーか
どっちかよく分からないやつに詰めて
加熱して吸うとiQOSの味そのまんまな
煙草として吸えます!
今は右下のチェなんとかってやつを
吸ってますが
下の真ん中リンゴフレーバーだと思って
買ったのにグリーンティーだったwww
よく見て買わなかったから( ̄∇ ̄*)ゞ
腰痛の為に急いでたので
テキトーに1ヶ月分の200グラムを
買うつもりで全部グラム見て選んだんだけど
40グラム入ってるやつがあったり
25グラムしか入ってないのもあったりで
でもこれだけ買っても5000円!
1ヶ月5000円ですよタバコ代www
3分の1になる訳です!
助かりますねぇ( *´艸`)


そして
今日2nd Street行ったんです
片道でギブアップして椅子に
座り込んだけど…
服を2着とぬいさん2人
全部で1350円なり~

このぬいさん2人の値段
大きい方が200円小さい方が300円
なんのキャラクターなのかは知らないwww
とりあえずでかいの良いなぁと思って
そしてうさぎさん2人になってしまった
テッドも売ってたんだけど次回にしよう
テッドは500円でしたwww
ぬいさん買うなら2nd Street安い!!

我が家のぬいさんの
リラックマ縛りはどこかへ行ってしまわれた
これからは色んなぬいさん
いっぱい集めますよ( *´艸`)

てか服も安かったなぁ…
そしてあたしのセンスの悪さは
彼氏が太鼓判を押してくれるだろう

トゲトゲついてますけど?
なんでしょうこの服…
顔を隠してるのは袖にもトゲトゲが
着いてるからplus醜い顔を晒しては
犯罪だと思って←
(トップ写真が顔なのに?という
突っ込みはお控え下さい)

もう1着はガラリと雰囲気違うんですけどね
どう撮れば雰囲気が伝わるのか…
頑張ったらこうなりました的な


って何してんですかね?あたし…
体型がヤバいというのに
(ヤバいレベルじゃない…)
私服コーデがどーのな
つもりは無いです(`・ω・´)キリッ


そしてそして
2nd Streetの帰りに寄ってしまった
お気に入りの喫茶店
お気に入りのコーヒースイングという
パフェ的なやつ!

美味かった…

久しぶり過ぎたな
茶店のバイトの人
知らない人が何人か居るし!
前はほぼ毎日じゃないかというくらい
行ってたから
知らない店員さんは居なかったのに!

腰痛恐るべし…!
おかげで外食にかかるお金は
浮いてますけどね( *´艸`)


さてさて
晩御飯どうしよう(´-`).。oO