彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(ノ∀`)アチャー

鍋を食べて~
夜中だしってのもあるし
ご飯炊いてないのもあるしで
鍋の具だけを食べて満足して
あ、味は良かった!
味噌味と言っても
元々薄味とかのもあるし
白菜入れてたら薄くなってたかもだけど
結構味が濃くてしっかりしてて
キャベツほぼ消失してたけとwww
だから肉鍋って感じだけど
結構味は好きだったから
その点でも満足(`・ω・´)キリッ

で、寝ようと思って
さくらくんが甘えいモードだったから
2回くらい抱っこしてたら
いつも通り尻尾をちゅぱちゅぱして
落ち着いて眠ってしまって
!?
今寝言を言ってるけどwww
何だか完全に寝てしまったみたいで
これで寒いベッドルームで寝るのは
可哀想なので
今日はリビングでコタツで寝ます(ノ∀`)アチャー




こんだけ丸まって寝てしまったら
もう爆睡って感じなので
尻尾たくさん
ちゅぱちゅぱして落ち着いたのかな?
すっかり安心しきって眠ってるのを見て
起こすのは可哀想だよねぇって

そういえば
抱っこしてて毎回思うのだけど
さくらくんの匂いって
オス猫独特の臭さとか
全く無いんだよね!
消臭力の強いトイレの砂を
使ってるからだと思ってたけど
オシッコの匂いも大きい方の匂いも
きつく無くてね

これはあたしの慣れとか欲目でだけど
オシッコの匂いがなんか良い匂いに
感じたりするんだけど
ジャコウネコって居るじゃん
なんだっけ?
香水にも使われる猫だっけ?
そんな感じなのよ!
まぁ慣れとか好きだからだろうけど
そう感じるくらい良い匂いなのね

で、体臭がね
何回も匂い嗅いで思うんだけど
洗剤だけで洗って引き出しに直してて
着る時の洋服の匂いがするのwww
桐箪笥とかじゃなくて
何の匂いもしない収納ケースみたいな
引き出しに直して洗剤の匂いしかしない
洋服の匂いなのよね

まず猫の匂いがしない…
去年大阪で地震があった時
妹の彼氏のマメ太郎の家に
一時避難した時に
2日目にまだ避難続ける事になって
家にさくらくん置いてたんだけど
まだ全然子猫だから1人じゃ可哀想だし
まずあたしが気になって仕方なくて
さくらくんを迎えに行って
マメ太郎の家に行った時に

マメ太郎元々猫が好きなんだけど
家が新築一戸建てを建てたばかりで
家に傷がつくのが嫌で猫飼ってなくて
家には妹の犬とマメ太郎の犬が
居るんだけど
猫本当は飼いたいくらいだから
さくらくんを置いても良いって言ってくれて
勿論ゲージの中限定なんだけど

その時にマメ太郎が
さくらくんを抱っこして匂いを嗅いで
一言…
あ、良い匂い…
って言ってたんだけど
その頃からあたしもさくらくんって
匂いしないなぁとは思ってたけど
まだ子猫だからかなぁ?って思ってて

でも大きくなっても匂いが気にならなくて
いやー、全く他人が家に入れば
猫の匂いはするんだろうけど
身体を直接匂っても良い匂いだし
あたしの鼻死んでるのかな?www
どんだけ嗅いでみても
洗剤の匂いなんだよねぇ…

オス猫だから
匂いはきついはずなんだけどなぁ
慣れなのかなぁ?
今までの猫さん達は
匂いしてたんだけどな?
あたしがさくらくん好き過ぎて
匂い感じないのかな?

あたし本当に
自分で今まで飼ってた子達と比べて
さくらくんの存在ってすっごい特別で
こんな感覚になったの初めてで
本気で相性の良い子に
出会ったんだなって思うんだよね

あたしすっごい飼いたかったのは
前に居たテルくん(オス猫・元妹の猫)
物凄く頭が良くて優しくて
肝っ玉座ってて大人しくておっとりしてて
どん臭くて可愛くて…
本当に癒し猫って感じの子で
身体は大きくてMAX8キロあったけど
身体が大きいと大人しくて
おっとりな性格になるらしいんだけど
まん丸な身体も顔も可愛くて

あ、ワイモバイルのふてにゃんにそっくりなの!
というか
ふてにゃんがテルに似すぎwww
初めて見た時、テルー!?ってなった!

その子にそっくりな子に
出会えないかなぁ?ってずっと思ってて
それがさくらくん…
テルに似てて(●≧∀)キャッ
子猫の時は比較的おっとりで
どんくさい感じではあるけど
結構やんちゃだったから
そんなに思わなかったんだけど
少し大人になってきて
最近凄く落ち着いてるから
まさにテルの若い時にそっくりで
あたしもうたまらんにゃん~( *´艸`)

野良猫並に頭使って行動してて
凄い賢いなあって思うんだけど
あと、猫ってこんなに
表情豊かというか
喜怒哀楽の表現があって

部屋の扉の片側に
扉が開かないようにガムテープ貼ってて
何故かって片方だけ閉じて
中から開けられなくしてたら
反対側から開けて出てきたからwww
その時賢いなと思ったんだけど

それでしばらく凌いでて
ヘルパーさんがそのテープの
貼り替えをした時に
さくらくんその場所初めて見た!
ってびっくりした顔で凝視して
初めは唖然とした表情で
こんな事になってたから
開かなかったのかーーー!!!
って顔でずっと見てて
ヘルパーさんの事も凄い顔で見てて

あとからあたしの手にジャンプしてきて
激しく怒ってたのよねwww
あたしとガムテープを交互に見て
お前か!こんな事をしてるのは!!!
って顔してたのwww
めっちゃ怒ってる!って本当に分かりやすく
めっちゃ怒ってたねwww

あー、可愛い…
って
こんな時間になってしまった…
さくら愛を語ると止まらなくなるね!

ヤバい寝なきゃ…
明日は水曜日だから
精神科診察日!
午後3時からなのでゆっくりだけど
言うてる間に12時間後になるじゃん…

早く寝なきゃー
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ