彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さて、起きるか…

今朝は4時半起床!
寝たのが3時なのにwww
2時半から布団に入ってたけど
さくらくんがあたしの足元で
尻尾ちゅぱちゅぱして
そのまま、寝ちゃったので
起こせないしという事で
布団被ってなかったので
めっちゃ寒いんだけど
足を動かさずにしてたら
いつの間にか少し寝てて
気付いてしばらくしたら
さくらくん起きていつもの場所へ移動
なのでそこから布団被って寝たけど
あまり寝られずに
寒すぎたのかなぁ?
さくらくんも寒かったのか
全然寝てなかったみたいで
4時半に起こされて
まぢか!?みたいなwww
でももう起きようって思って
リビングに行ってコタツホットカーペット
ダブルで暖まろうとするんだけど
耐えられない寒さで…
服を重ね着してなんとか
しかしさくらくんは服が無いので
タツに入るように促して
しばらく入って出ていくけど
また入るってのを繰り返して
さくらくんコタツとご飯とトイレの往復でしたよ

しかし寒いな…
4時半に起きたのは良いけど
とりあえず林檎が食べたくなって
めっちゃ小さい林檎なので
2つ剥いてカットしてもぐもぐ
あまり美味しい林檎じゃなかった…


そしたら胃が目覚めてしまい
スープ餃子作って食べた!

カット野菜のキャベツの千切り
そして舞茸を入れて野菜も食べて
良い朝ごはんでした!

そして食べて満たされたら
眠くなって…
朝の薬飲んだのに眠くて
少し寝ようと思って寝たら
起きたら8時半!!
まぁ今日は3時から訪問看護だけなので
ゆっくりしてても良いかな?、と思っとこ

今日は彼氏と話せるだろうか…
少しでも声が聞きたいなぁ
声さえ聞ければあたし満足するんだけど
それが無理ならせめてLINEして欲しい(´°ω°)チーン
正月は忙しいから仕方ないけどね...( = =) トオイメ

さて
起きたので顔洗って朝の用意しよう!