彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

突然のシャットダウン!

シャットダウンしたのはあたしですwww

9時になって何かドラマあるのかなー?
って思ってテレビつけて番組表みたら
今日から始まるドラマが1つ!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
観ようと思ってチャンネル合わせたら
マツコ・デラックスがドーン!
あたし好きなのよねマツコ・デラックス
そりゃねぇ
親近感湧きますもの←
勿論体型の話(*`ω´*)ドヤッ
頭があんなに良かったら更に良いのに
マツコ・デラックスのような身体…
ってだけじゃ何も嬉しくないじゃないか!!笑

んでね
観ようと思ってたのよ
5分で何かが我慢出来なくなって
テレビの内容とかじゃないのよ
テレビを観ていることが何だかしんどくなって
あ、これダメなやつー

で、何となく横になってみたら
ちょっと目を瞑ったら次の瞬間寝てたらしく
目を覚ましたら11時過ぎてました…
まぢかー
見逃した(´°ω°)チーン
あのドラマは面白かったのか気になる…
サハール氏に聞かなきゃ!←

んでね
今すごーーーく空腹で
鍋作ってる( *´艸`)
って書いてる間に気になって見たら
もう出来てるぽい!

もつ鍋なんだけど
野菜はキャベツしか入ってないwww
んでもつ鍋なのに
普通に豚肉も入ってて
むしろ豚肉の量が凄い多くて
もつ鍋のもつどこ!?

このもつは勿論彼氏に貰ったやつ
3分の2くらいを焼いて食べてしまったので
元々そんな多く残ってないけど
存在感はあるはずな量よ?
豚肉多すぎて埋まった??



もつを発見して器に入れてみた!
キャベツがほぼ無くなってるwww
ちょっと煮込み過ぎたか…
ほぼ豚肉鍋じゃないか!
味はごま味噌という鍋つゆで
結構美味しそうな匂い♪
前回の塩ちゃんこ鍋は
ちょっと好きな味じゃなかったけど
これはどうかな?

よし
_|\○_イタダキヤァァァァァス!!