彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

がんばります(`・ω・´)ゝ

何をがんばります?
特に何も考えてません←
(*'へ'*) ンー
今日はカウンセリングでして
カウンセリングで大号泣www
何がそんなに辛かったのか
今では分かりませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

朝7時に
いつも通りさくらくんに起こされ
昨日寝る前にビール飲んで
寝たものだから
目が腫れて腫れてwww
めっちゃ眠いし
いつもより熟睡は出来たかなぁ?

朝から超晴天に恵まれて
物凄い天気良くて
昼間は23度まで気温が上がり
あたしは着る服に迷いすぎて
スエットで行くという( *´艸`)

堀川さんの運転は
安定の安全運転だし
静かでガクガクしないので
眠くて眠くて
途中寝てたかも?
車内暖かくてポカポカだし
まるで春でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スエット上下でちょうど良い感じだし
なんて暖かい12月だという感じだったけど
今めっちゃ豪雨と雷…
夕方から降り出したんだけど
雷も鳴り出して凄い乱高下な1日

明日はだいたい晴れらしく
まだ11月くらいの気温みたいだけど
金曜日から真冬になるんだとか

そしてカウンセリングは11時から50分間
色々話して少し楽になって
やっぱり今のカウンセリングが
1番理想的で良いかもしれない!
先生も優しくて良い人なのだ
前のカウンセラーとは大違いだわwww

カウンセリングが終わって帰宅したのが
12時半で
普段なら彼氏から連絡ある時間だけど
今日は連絡無かったなぁ
忙しかったのかな?

彼氏からの連絡待ち構えてたけど
無さそうなのでしばらく居眠りwww
3時からお掃除のヘルパーで
今日は本城さん
調理師免許持ってるヘルパーさんで
今日本城さんならちょうど良い!
って事で
1玉である大きくてどうしようかと思ってた
159円で買った白菜を
4等分にカットしてもらって
ラップに巻いて冷蔵庫へ
これで楽に鍋が作れる( *´艸`)

昨日結局鍋は作らなかったのです
前日の鍋のつゆにスープ餃子をいれて
それと母親が持ってきてくれた
ちらし寿司を食べてて晩御飯終了!

スープ餃子美味しかったなぁ
まだ鍋に入れるために
スープ餃子買ってあるので
5回分の鍋の用意が
冷蔵庫に詰まってます( *´艸`)

シメのためのご飯炊こうかなぁ?
まだ今日は
朝ごはん食べてから何も食べてなくて
でも今朝も朝ごはん食べすぎて
お腹すいてなかったんよね
でもそろそろ何か食べたいなぁ
とりあえずご飯炊こうかな

ヘルパーさんに掃除してもらって
部屋もスッキリしたし

今日は
僕達は奇跡でできている
9時からあるんですよぉ( *´艸`)
カウンセラーの先生にも教えてたんだけど
先生の家にはテレビが無いらしく
僕観れないんだけどストーリーを
探してみますって言ってたwww

人気のないドラマなんだけど
発達障害の主人公のドラマなので
あたしは観てて面白いんだよね
発達障害のドラマといえば
広瀬すずが主役をしていた
anone(あのね)っていう
ドラマが前にあったんだけど
それも観てて面白いなぁと思ってて
最近病名こそ出さないけど
発達障害のドラマ多くて
理解が進んだ世の中になったなぁって
それが羨ましいってカウンセリングで言ってた

今日の僕達は奇跡でできているでは
もしかして告白するのか!?
っていう所だから楽しみ( *´艸`)
先月は母親がお手伝いさんとして
ずっと一緒に居たのに
母親だと知らなかった事が分かって
前回も面白かったなぁ

あー
パソコン結局自分で修理
出さないとかもしれない
何も対応してくれないんだよね
更に昨日事業所から手紙きて
弁護士と話し合った結果
対応出来ませんって来たし
納得は出来ないんだけど
本当はこっちも弁護士出したいくらい
全面的に戦いたいんだけど
そろそろ疲れてきた…

なんか
契約違反だし
それで話が済んだと思ってるらしいし
ガキが会社のトップに居るって
無責任だし非常識だし
こっちは
はらわた煮えくり返るんだよね
もうほんと
怒りすぎてしんどい!
1ヶ月丸々その話で揉めたし
そのせいで先月体調悪かったし
とりあえず主治医に話そう
診断書出してもらって
慰謝料請求したいわ
(´Д`)ハァ…

さてと
ご飯炊くぞーーー!