彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

blogの色々を変更と更新した!

blogのタイトルと自分の名前と
プロフィールの趣味と一問一答の答え
とかとか変更と更新をしてみた!
結構変わったような気がするwww

趣味は今まで書いてなかったけど
ちょっと書いてみようと思って
書いてたら色々更新したくなって
色々としてみた♪

スキンも変えようかと思ったんだけど
今のスキンが可愛くて変えられない!!
自分でもまた作ろうかなと思う♪
自分用に何個か既にあるけど
フリーの画像などを拾ってきて
もっと可愛いスキン作ろう♪

病み専用のblogも
自分で作ったスキンなんだよーん
前のアカウントで作ったものだけど☆彡.。
かなり病んでるけどwww

さーて
なんか楽しい気分♪
最近結構調子良いかもしれない( *´艸`)
だから病み専用全然更新してない!
良いことだけど~♪

イチャコラ専用は更新しなきゃなぁ(*´>∀<`*)キャハッ
結構ネタが溜まってるかもしれない(●≧∀)キャッ
溜めるのは身体に良くないからね(*´д`*)ハァハァ←

アホなこと言ってないで服を着替えよう~☆*°

あ、珈琲淹れる時に
前に淹れる時に使った珈琲豆を
捨てる時に床にぶちまけてしまって
床が珈琲豆でザラザラなのを
どうにかしないと!
今日ヘルパーだから良いか♪←