彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

爆弾投下は突然だった

買い物中に着信があったらしく
(気付かなかった)
だれだ!?ってなって
買い物終わったら掛け直そうと
家に着いてとりあえず電話しようと
電話したら出ないので
誰だろう?何か見た事ある番号…?
と思いつつ(。・ω・)y-゚゚゚
そしたらその番号から着信きて
誰か分からなかったらワロス
とか思いながら出たら
「もしもし、わたしよー!」という男の声…
え?オネェの友達居たっけ?
居たとしても誰だろう?
そしてリアルな訳ないからネット関係?
なぜこの番号を知ってるのだ?
という疑問が頭をぐるぐる…

そしたら
「王子です」
王子です?え?王子って1人しか…
( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!
( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!
ヤプログの某王国の王子じゃんwww
声が、声が、
思ってたんと違う~!!!!!
(TikTokで流行ってるフレーズwww)

てか王子の番号登録したつもり
だったのに登録してなかったのかよwww
登録してたらこんな大慌てな
感じでは無かったはずなのにwww

何かね
深い声ってゆーの?
色で言うと赤ワイン(20年ものくらい)
みたいなイメージのね
要するにオネェのイメージね?((((
だって話し言葉がたまに
オネェなんだもの!www
でも耳障りの良い声ね
良い声って言っても良いかも

しかし
話しててもイメージと違うwww
あ、でもこういう活発な人なのかなと
少し思ってたんだけどね
ヲタクイメージでは無い感じ
声が小さくボソボソという感じの
イメージなヲタクとはどえらい違う
普通に普通に普通だった(´^ω^`)ブフォwww
(どんなんを想像してたのかという話?)
むしろ普通で違和感すら覚える…
下手したら普通より明るい感じもある
(だからどういう想像を…)

で、色々話して楽しいwww
あっという間の1時間14分59秒!
電話切って余韻を楽しみながら
(。・ω・)y-゚゚゚
気付いたら汗だくで
顔が+(0゚・∀・) + テカテカ
きっと暑いからだと思う!!←

凄い爆弾が一日の最後に来たものだから
今日は記憶に残る日になるでしょう!www