彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

爆弾前の爆弾

ええ、今日はですね…
書く事があまり無いと思ってたら
最後に爆弾投下されましたwww
爆弾は別記事にたっぷりと…

今日は日曜日~
昨日はなーにも無かったので
ゆーっくりしてたら
夜中1時過ぎてやばい寝なきゃ!
で、今朝は3度寝くらいして
それでも8時に目覚めました
あまり寝れなかったのが
逆にスッキリ起きれたンゴ

今日は珍しく
でもふわふわとだけど
夢を見たのを覚えてるのですが
ガッツリ彼氏の夢でした
彼氏の新居の庭の芝生を
僕への当てつけに嫁が掘り返す
という意味不明な夢だった
最近見る夢は嫁にバレた後の
嫁とバトルする夢とか
嫁と仲良くなって
彼氏を追い払う夢だったり
とにかく嫁と関わる夢ばかり
嫁の顔知ってるから
リアルに嫁が出てきますwww

で、起きて
毎朝恒例のタバコ100本くらい
吸う勢いで換気扇の前に
占拠して…
お茶飲みながら(。・ω・)y-゚゚゚
そしてそのまま冷蔵庫に手を伸ばして
食パンを1枚取り出して
皿にも入れずに電子レンジに
食パンを放り込んで
16秒温めるとふわふわになるから
そうして温めたパンを
そのままかぶりついて
手に直接持ってるので
くそ熱いのを我慢しながら
とかいう
ズボラにも程がある朝食をとり

あ、ちなみに電子レンジは
こういう事をするので
ちょくちょく掃除してます!

ターンテーブルの無いタイプなので
お手入れ楽々で助かる~
くそ高いので壊れたら知らない←

今日の買い物まで
牛乳が無かったので
お茶で食パン
微妙なお味~

今日はお昼から買い物でした
1時にヘルパーさんきて
実家に渡すぶっ壊れたホットカーペット
積むのを忘れてたら
ヘルパー堀川さんが覚えてて
その事で脳みそが吸い取られて
頼まれてた買い物をすっかり忘れてて
実家に行って何か変だぞ?
って感じで思い出して
まぁ、買い物行く時に
全て買おうかという事に

僕の家の近くにホームセンターがあり
そこで買ったらぜんぶ済むし
僕はその店のどこに何があるか
覚えてるので早く買い物終わって
母親と行くスーパーでは
買い物が少なくて済むのだけど
すっかり忘れてました_(:3」 ∠ )_

で、母親と共に大型スーパーへ行き
とりあえずお昼ご飯食べようか
という事で【かつや】に入って
トンカツ定食でご飯オカワリ1回!
満腹で今もまだお腹減らない

そして買い物をして
予定時間が過ぎたことを
堀川さんが
時間、嘘を言うなよ!
って怒るんだけど
想定外の事があったら
予定とは違う時間になるのは
普通では?
それを嘘つくなって
おかしくね?
という謎の残る会話をして
とりあえず堀川さん
あたしと2人だと仲良し親子なのに
最近母親が乗ると不機嫌になるの
すごくめんどくさいんだけど

というちょっとストレスのかかる
買い物でしたわ
とりあえず
もっきゅんを連れて行ったけど
写真撮る時間が無かったわ

はー、疲れた