彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

タカラモノ

僕にとって宝物はさくらです
失うなんて絶対に無理
だから事故に遭遇しないように
野良猫に喧嘩されないように
変な病気を貰わないように
絶対に外には出さない

家の中でも
部屋に入れる時に
ドアはゆっくり閉めて
さくらをドアに挟まないように
トイレのドアも開け閉めは
ゆっくりと
尻尾も挟まないように

さくらがしたい事は
全力で出来るように

ご飯はちゃんとしたものを
自然食を中心に
さくらの体のためになるように
ジャンクフードは与えずに
健康管理出来るものを
適量に食べられるように
ご飯は絶やさないように
空腹で辛い思いをしないように

僕が出来ること
全部ちゃんとして
さくらが幸せな生活を送りたい

さくらが幸せなら
何があっても良い
危なくないことなら
家の中を自由に過してもらいたい

寝る時間には寝させて
起きた時は思い切りスキンシップ
いつも一緒にいて
ちゃんと愛情表現して
ずっと見守りたい

偏ってても良いの
さくらが幸せならそれで良い