彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( 'ω')エッ…1時間経過

さっきの更新をしてから
久しぶりにヤプミーさんの更新
見れるところを出来るだけ
読んで落ち着いたら
1時間経過してました( ・∇・)
どんだけここを放置してたのか
まぁここに最近居るって事は
今はLINEを放置気味なのだけど

13歳中二の友達と朝は電話してて
僕の声子供の声に聞こえないのでは?
という当初の不安は
小学五年生の子に
君の声好きだよ
って言われて吹っ飛んだので
最近よく電話してます
いろんな人と通話してても
特に声を突っ込まれないので
女で良かったと思った
男だと声変わりするから
年齢バレるからねぇ~
中学生なら声変わりしてるけど
声変わりして浅い声と
完全大人の声もまた違うので
男の人は声で基本年齢分かるよね
若い声のおじいちゃんのか
老けた声の青年も居るけど
大体は年齢相応だよね

その点僕の声は
どうなのか…分からないけど…
比較的普段は低いのだけど
電話の声は結構高さ変えたりして
普段より高い声で話したり
そしたら声が好きだと言われて
しかし妹(姪っ子)が一緒に
通話にいると声変えてるの
バレるから一緒に入りたくなかったり
(´^ω^`)ブフォwww
だってほんと
必死だなーって思われるじゃん!
まぁこの姪っ子が妹設定は
姪っ子も楽しんでるんだけど

でも段々後遺症みたいなのがあって
15歳から最近13歳に年齢下がったけど
そうしていると
自分のその時の年齢の時代を
思い出して感傷に浸る事が
多くなってて
それはあまり良い記憶はないから
まぁ逆に
追体験というかね
その時代に出来なかった事
友達居なかったから
今友達といっぱい話して
すごく楽しかったりするので
その時のやり直しみたいな感じ
それは凄い精神的に良いかも
と、主治医も言ってたしw

人生のやり直しなんて出来ないし
追体験しててもリアル生活は
変わらない訳で
でも今はリアルがかなりしんどいので
現実逃避が激しいwww

まぁ
楽しめば良いのさ
彼氏が復活したら
めっちゃ追い込まれるし
それまでは自由にヾ(●´∇`●)ノ