彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

更新

今日は朝更新しようかなと
思ったけど
眠くて眠くて断念
昼ごはん作って食べて
そして寝ました
さっきまでずっと寝てて
1度起きてもう1度寝る
どんだけ寝るのかと
自分でツッコミ入れて
起きたけど
まぁたっぷり眠って
スッキリスッキリ

昼寝を出来るようになったのは
彼氏と付き合ってからだったり
彼氏と一緒に
12時間くらい眠った時から
お昼寝たっぷり出来るように笑
でもお昼寝はお昼だけ
日が暮れると自然と目覚める
そしてそれ以上寝ると頭痛がする
薬なく眠るのには条件ありです

しかし今日はよく寝た
(某王子のパクリwww)

で、お昼にご飯作るのは
すごく珍しいんだけど
母親と電話してたら
3色丼を作ると言うので
食べたくなって
作ってみた!

本当はほうれん草だけど
小松菜のお浸し
塩コショウの炒り卵
甘辛い挽き肉
この3つの3色丼が我が家の味

基本的に甘辛いのかも?
お浸しって地域で違うかな?
醤油と砂糖で味付けして
炒り卵は塩コショウだけ
挽き肉は醤油と砂糖と味醂と酒

関西では…なのか我が家は…なのか
祖母が料理に砂糖をよく使ってて
それがまためちゃくちゃ美味しい
なので砂糖は万能なんだなと
味がまろやかになる砂糖は
料理には欠かせないんだな
何となく砂糖って個人的に違和感だけど
美味しくなるには違いないから

で、完成した頃には酷い低血糖
ご飯食べても全然治まらなくて
チョコレート投下!
なんとか治まったけど
しんどくなって入眠ですよ
今血糖値どのくらいかな?
後で測ってみよう
そして晩御飯も3色丼の予定
中々美味しく出来たので
何度でも食べられるぜ★
僕料理の才能あるかも?←