彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あぁ…

えーっと
また日が空いてしまった…

今日は朝起きてぼーっと1時間半
からのお風呂に入って
体と頭をガシガシ洗って
出てまたぼーっとして

10時にヘルパーで堀川さんがきて
銀行行ってからのコンビニで
そして今まで行ったことがないスーパーに
行ってあたしの買い物を大量にして
その後業務スーパーとホームセンターに
母親の買い物に行って

やっと帰宅したらお昼過ぎてて
お腹減ったので
スーパーで買ったカレーパン食べて…

最近主食がパンになってます!
何故かってご飯炊くのが面倒だから
てか炊飯器を貰ったんだけど
それが3合炊きで今までより小さい
という事とその炊飯器の保温が
24時間で切れるwww
1日で3合食いきれってか!!!
って、3合も炊かなきゃ良いのだけど
米を1合ともち麦1合で炊くと
3合分くらいになるのよね
米は1合なのに…
次から米は1合でもち麦を半分にしよかな?

で、カレーパン食べてから
何も食べてないままこんな時間…
明日こそはご飯を炊こう…

今日野菜たくさん買ったから
自炊生活しますよΣd(≧∀≦*)
キャベツ使わなきゃ…

あーん、お腹減った…
もう寝よう