彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

土曜日は爆睡day

今日も爆睡した☆(ゝω・)vキャピ
12時に起きたんだけど眠過ぎて
そのままコタツで撃沈!
タツの温度設定が勝手に変わってて
中が熱かったので余計に爆睡
暖かいと眠さに拍車かかるよねぇ
しかし熱すぎて起床!
午後3時…まだまだ眠かったけど
さすがに起きようと思って起きて
ぼーっとして…
昨日運んで貰った母親お手製の
ハヤシライスを食パンと共に食べて
久しぶりのハヤシライス( ゚Д゚)ウマー
昨日は運んで貰った中に天ぷらがあったので
食べたんだけどサツマイモとカボチャだらけ
あたしが嫌いなものしか入ってない(_・ω・)_バァン…
まぁ食べられればなんでも良いけど

昨日は1時半からヘルパーでお掃除
久しぶりにミスターパーフェクトの勝岡さん
さすがパーフェクト!!
部屋がめちゃくちゃ綺麗になって
気持ちもスッキリ!

ヘルパー終了してすぐに
堀川さんが来て母親の手料理を
貰ってから買い物へ
実家の買い物なんだけど
とりあえず業務スーパーに行って
30分で買い物してから歯医者に行って
今回は型取りで次回義歯が入る!
再来週は左奥歯の抜歯だけど
今行ってる歯医者さん腕が良いので
抜歯も痛くなくて良き♪

歯医者終わってからマックスバリュで買い物
ここでは実家の買い物はお菓子だけ
あたしも買い物したけどほぼお菓子←
最近おかきとかおせんべいにハマってるwww
チョコレートよりは良いかな?
チョコレートも買ったけど←

買い物終わって帰宅して
何してたっけ?
とりあえず夜に眠くなって寝てたんだ確か
起きたら1時だったかな
それからしばらくして寝たんだけど

睡眠時間は12時までの時間で
11時間の爆睡
その後3時間寝てるから14時間の爆睡
明日はまた母親が来る日
金曜日買い物してもあたしが買うから
日曜日は母親がスーパーで買い物
買い物してそのまま帰るんだけどね

なので今日は…何時に寝よう?
まぁ明日来るのは1時とか2時らしいけど
だから午前中寝てても良いよとか
母親が言ってましたけど
明日は早く起きたい
今日1日寝てた事になるからねぇ
1日勿体ないことをしたぜぇ
起きられなかったんだけども

今日の晩ご飯どうしようかな
昨日何かステーキ肉に惹かれて
買ってきちやったんだよね
ステーキにしようか(´Д`三´Д`*)hshs
うむ!そうしよう!!



あたしは嫌味には負けない(`・ω・´)キリッ