彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(。゚ω゚)ノグッモー

おはようございます!
あたくし生きてます(キリッ
今朝は7時半に起床~
朝ごはんはお菓子←

昨日彼氏とメール出来て
半年は復活がないかもと
いう事をでしたー
まぁ慎重に行く方が良いと
あたしも思いますので
じっくり待ちますかね
今の半年は
今後の何年もの時間と
比べたら全然短いし
元に戻ればそれで良し!

と言う事であたしのお菓子籠です←

ここから毎朝お菓子をボリボリ
してますねぇ
最近はやたらと不健康ですwww

でも自炊したいなぁ
何か作ろう!
あ、焼きそばがあったな~
食べたいから作ろう♪
今回はソース焼きそばです(キリッ
やはり焼きそばといえば
ソース焼きそばですかねぇ
あたしはソースが嫌いなんだけど
焼きそばとかたこ焼きのソースは
イケるんですΣd(≧ω≦*)
トンカツとかは醤油ですけどね( *´艸`)
うちの親父と妹は
目玉焼きもソースだから
気持ち悪い_ノ乙(、ン、)_
関西のウスターソースですね
関東では中濃ソースって
言うんだっけ?
サラサラのソースです(●゚ェ゚))コクコク

そーいえば
学校の牛乳って瓶でした?
紙の三角形でしたか?
あたしの学校は瓶でした
蓋が紙製で牛乳キャップは
コレクションしてました
森永なのでエンゼルマークで
たまに珍しいエンゼルマークが出て
幻になってました
周りに聞くと地域差で
同世代でもパックの三角形だった
という人が多くてびっくり!
今は瓶の方が少ないだろうけど
あたしの頃は微妙に瓶も
あったんですよー?
瓶の牛乳って銭湯のやつと
同じなのですが
中々馴染みが無いものなんだねぇ
あたしは学校でも銭湯でも
(母方の祖母の家は銭湯だったのです)
瓶だったので
指でキャップを開けるし
一気飲みの仕方もしってますwww
鼻から飲む方法も(´゚艸゚)∴ブフッ
年上世代の人には当たり前かも
しれないですねぇ
周りに言うとびっくりされるけど( *´艸`)ムフフ

さてと
今日は日曜日ですね
ゆっくり読書でもしますかね