彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

お風呂から上がって





さくちゃんを接写してみた( *´艸`)
また変顔撮ってしまったwww
今日はのぼせない程度にゆっくり
湯船に浸かってユラユラしてました
普段はシャワーだけど
やはりまだ肌寒い朝とかは
湯船が良いよね(〃艸〃)

しっかり44度のお湯で体ポカポカ
あたしの身体は脂身が多いので
そして脂身の層が厚いので
温度が深部まで伝わらないらしい
なので44度でも平気なんだと
いうことみたいですね( *´艸`)
44度のお湯に彼氏が入ると
ピリピリするらしかったから
表面も44度で
慣れてしまってるんだろうなぁ
でもそんなあたしでも
最近は45度にはしないのです
真冬は良いんだけど
さすがに45度は熱いwww
1度の差って大きいんですよ(*´ー`*)

お風呂入る前に自分のお尻を
鏡で見てゲンナリ(ヽ´ω`)
腰のすぐ下からお尻が
盛り上がってるんだけど
普通体型ならお椀型のお尻で
良いかもだけど
デブのこういうお尻って
ボトムスが入るのが少ないのです
パンツスタイルは絶対出来ません...(lll-ω-)チーン
あ、海外の人で物凄くでかい人の
お尻みたいな感じ
ボーンと出っ張ってて醜いわぁ...( = =) トオイメ
海外の黒人さんとかで
こういうお尻で派手なドレスとかは
凄く似合ってて良いなぁと思うけど
パッションピンクとか可愛いけど
日本人のこの体型は…
白人さんのセレブな人達に
去年辺り流行ったのが
お尻を大きくする整形手術とか
テレビで言ってたけど
海外の人は背丈があるし
平均的な体重も日本人より
でかいので比べ物にならぬ!
あたしの155センチという微妙な背丈…
デカくない
でも
小さい訳でも無い?

昔彼氏と会う時に
部屋では裸足だけど
外で会う時少し底の高い靴を
履いてて気付かなかったみたいで
初めて彼氏の子供を妊娠して
入院した時にお見舞いに来てくれて
その時スリッパで一緒にエレベーターに
乗った時に横に並んだら
お前そんな小さかった?
とか言うから萌えた←なんの話しやねん!

あーん!
彼氏に会いたい(´Д`三´Д`*)hshs

さっきお風呂から出て
さくちゃんが足を舐めてくるんだけど
足の先まで舐めてくるから
しみじみと
下手に男の人に舐められるより
さくちゃんに舐められた方が
気持ち良いなぁ
とか思ってしまった
しみじみ、思ってしまったwww
性的な意味ではなく
感覚としてザラザラの
小さい舌で必死に舐められると
可愛いし気持ち良いし

しみじみ
さくちゃんはあたしの2番目の
彼氏かもしれない(*≧∀≦)
いや、息子だけど( *´艸`)

よく息子って小さい彼氏って言うよね
今年16歳になる甥っ子は
確かに若い彼氏みたいなんだよね( *´艸`)

彼氏に会えないなら
カズマに会いたいなぁ
今は妹とは離れて
カズマはうちの実家に住んでるけどwww
高校の受験はもう終わって
のんびり実家で暮らしてるらしい
背丈が500リットルの冷蔵庫より
高いんだよね...( = =) トオイメ
小学生の頃にあたしの背丈を
追い越した
ゲームのやり過ぎで親指が
曲がって成長してる…
2歳からゲーム与えちゃダメよね

さて
そろそろ服を着よう←