彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

お手紙

お手紙を書いてました♪
文通してくれることになった子と
中学の恩師に書いてました
同じ日に2人から手紙とハガキが
届いていたのでびっくりでした
でも確かに同じ日に
2人に手紙を書いて出したので
当たり前なのかwww

文通してくれることになった子は
メンタル持ちの30代の女性です
良い人みたいです
これから色んな話が出来ると良いなぁ

恩師はなんだかあたしに対して
申し訳ないといった内容でした
何故だろう?
あたしが発達障害だと知らずに
注意などをしたことを恥ずかしいと
言ってます
そんな事はないのに…
自分でも自分が発達障害だと
知らなかったのだから仕方ないと
思うのだけど
まぁ、先生は間違えてないと伝えようと
思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

手紙は良いですねぇ
素直に心の声を出せる
ネットでもそれは出来るし
このようなblogがあって良かったと
思うのだけど
リアルでの知り合いや文通だけの人
だけどリアルに自分の字で相手に
何かを話すのとネットでは
やはり違いがありますね
本体との繋がりのようなものが
文通にはあるようにおもいます
ネットの本心とはまた違ったものが
あるのかもなぁと思いました
ネットも、文通も、
両方で繋がれたら幸せだなぁ

某王国とはそんな感じで繋がりが
有りますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
中々の楽しい関係ですwww



ところで彼氏はこのまま
自然消滅したらどうしよう
仕事の話が全て自然消滅するのかな?
色々そうなったら物凄い大変だ…
ライターの仕事頑張ろう…!

彼氏は今何を思ってるのかなぁ?