彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

ォハ4(*ノ´Д`)ノ
2時半に起きてその後眠れず!
もう起きておこうと思って
結構スッキリ起きられたから
眠くならない(・ω・`*)ネー
しかしこの後いつの間にか
寝てそうだけど( *´艸`)

さくちゃんを抱っこして
尻尾ちゅぱちゅぱ
そういえば昨日
懐かしい写真に萌えた

さくらくんの小さい頃( *´艸`)
今でもめちゃくちゃ可愛いけど
小さい頃も可愛い(*´д`*)ハァハァ

さくちゃんの目って不思議で
小さい頃は黒かったの!
今でも薄い黄色なんだよね
見え方によっては黒く見えるの
黒猫って金色の目のイメージだけど
さくちゃんは黄色( *´艸`)
背中に数本白い毛生えてるし
むしろお股は真っ白だし(*´>∀<`*)キャハッ
ミックス猫の可愛さ(*´д`*)ハァハァ

次に病院行く時に
オシッコの検査があるんだけど
そのオシッコのとり方が
想像すると可哀想なのよね
トイレの砂を全部無くすんだって
そして砂のないトイレでオシッコ
しなきゃなの
それを採取するんだって
砂が無かったら
オシッコ出来るのかな!?
我慢とかしないかな?
我慢したらしんどいじゃん
だから可哀想でつらい
それを自宅でしなきゃなのよ
つらーい!

とりあえず
次回病院に行く時は
前日0時以降絶飲食らしく
それも可哀想。゚(PД`q*)゚。
手術するから麻酔効かなくなるから
仕方ないんだけどね
さくちゃんが辛いことは
させたくないから。゚(PД`q*)゚。

とりあえずねこ鍋
お気に入りになった模様☆(ゝω・)vキャピ
気付いたら寝転んでる時がある

しかしさくちゃんの身体には少し
狭そうなのよねwww
さくちゃん大きくなった!( *´艸`)
さくちゃんこのまま元気でいて欲しい