彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

彼氏のくそおおおおおおおおおおおお

今連絡来たわ…彼氏くんから…

全てはLINEの未読が原因だと
思うのだけど
嫁バレしとるらしい…orz
あたしが送ったメールで
嫁バレしたとか
その前にLINE既読にして
一言連絡して来いって
なるよね…

もう今更なんで説明しないと
いけないのかと思うんだけど
連絡するのは基本よね
連絡無い理由を言っておくとか
何の連絡であってもすべきで
何もなく放置されたら不安になるよね
しかもタイミング悪過ぎるよね
険悪な雰囲気になった後から
連絡が無くなって
LINE未読で3日放置って
それは駄目なことって何故思わないのか
疑問だわ…
自分はそのつもりなくても
こっちはいつ捨てられるか
ずっと不安なのに
連絡絶たれたら終わりかと
思って普通だからね?
1回死んでこいって思う
しばらく連絡しないでおこう
嫁バレ収まるまで(´Д`)ハァ…
収まるか謎だけど…
治まらなかったら
関係は終わりなのよね

嫁バレしないようにするには
あたしだけ気を付けるんじゃ無理だと思う
(´Д`)ハァ…