彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

塩焼きそば野菜焦げてます

野菜か焦げたねーwww

3玉一気に作ってみた
ソース焼きそばかと思ったら
塩焼きそばを買ってたみたい
味はんまぃー♪
焦げてるけど大丈夫!


あたしはまだガキだから
大人から見たら滑稽に映るんだろうなと
思うんだけど
例えばあたしが見てガキだなと思う人も
世の中には沢山いるし
そういう人を見たあたしは
凄い気分悪くなるし
タヒねば良いのにクソガキ!って
思ってしまうけど
あたしも見る人にそんな気持ちに
させてることが多いんだろうなぁと
思うんだよね

躁状態でへらへらと、またはやる気MAXで
夢を語る人を見て
気持ち悪い気持ちになって
不憫だなぁって
しちゃいけない同情すらしてしまう
けど心の中では
鼻で笑ってる感じ
それをあたしも思われてるんだろうなとか
あたしはA型か!ってくらい
気になる時がある

まぁ基本的にあたしは
誰になんて思われてても良いんだけどね
勝手に思っておけと
唾を吐いてから無視するんだけど
たまには気にするのよ
あまり深刻に思い込まないけど←

まぁ、不快な思いを抱かせてる人に対して
ごめんなさいと謝っておこうかなと思ったから
悪意は無いのですよってね
ただ自分が思ってる事を
脳みその中身そのまま言葉にしてるだけ
だからこそ
不快に思う人が沢山いるのは
分かってるんだけどね
人に媚びて自分殺すのは
嫌いなので
それならとことん勝手な勘違いしといて下さい
ってなるから
本気では気にしてない
誰を不快にさせても
正直あたし的にはどーでも良い

なーんて事を書くあたしは
そういう所がガキなんです
でもね
もう自分をガキだと言える年齢ではない
顔は童顔でも年齢は立派なBBAなので
そういう所痛いんだよ(・ω・`*)ネー

とりあえず
気にしないんですと言いながら
気にしてる風な事を書いてみようかなと

結構自己反省はしてるので
許してください( ̄∇ ̄*)ゞ←

悪いことは悪いと思ってるし
悪意がなければ何をしても良いとは
思ってないのです(`・ω・´)キリッ

早く人間になりたい...( = =) トオイメ