彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( *´艸`)

晩ご飯まだ作って無いんだけど
焼きそば作ろうかな?
間違えて3玉のパックになってる
ファミリー用の焼きそば買ってしまった
いつも実家用に買うもんだから
なんとなくそれを買ってたらしい
1度作ったら何回か食べられるので
キャベツもあるし豚肉もあるし
人参とか玉ねぎも入れようかな!
野菜があるので
胡瓜とトマトのサラダも作ってみよう
今日は何か変なテンションwww

新規事業の件で
リアルな話必要な備品とかの
彼氏への確認とかしなきゃだし
マッサージオイルとか
買わなきゃだわ
と思って少し彼氏に聞いたら
あたしがちょっと気になったメールを
送ってきたサイトを彼氏も利用してたらしく
なんだ!ここなんだ!?
ってなってびっくり!(*≧▽≦)
そしてタオルは少し分けてくれるらしく
ウレシイお話でした(*´ω`*)
その他どういう感じで使って良いものと
何が揃ってるのか聞かなきゃだな
ベッドとかそういうのは
新しい院に移動させるのかなぁ?
彼氏が何を持っていくか
聞かなきゃなぁ~

なんか色々実現する為に
リアルに物事が動く感じ
彼氏によく言われる
考える前に動け!
それを実行してきてる最近
考える前にやれる事しよう
オープンまでにするべき事
揃えるものを揃えて
技術面もちゃんと勉強して
きっちりオープンに間に合わせるように
動いてかなきゃ♪
動き出すと一気に物事が進む
その感じが楽しい


想像や理想なんて正直どうでも良くて
現実的な話今どうするべきか
ちゃんと地面に足をつけて
夢とか見ないで確実に動くこと
出来ない事を夢見ても何も始まらない
あれがないこれがないと言うなら
ちゃんと在るようにすれば良いんだから
何も悩む事なんて無い
今すべき事出来ることをする!
それだけだと思う

躁状態で沢山意味の無い夢を見ても
何も変わらないから
浮かれてる人見ると
馬鹿じゃないかと思う
そういう人ほど
精神的に不安定過ぎて
何も現実的なことを出来てない
そんなことする前にちゃんと自分を
コントロールしてからし
夢なんて叶えられないと思うんだよね
考えが甘いんだよ
世の中そんなに簡単じゃない
世間は全然優しくないものなのに
甘っちょろい考えで舐めてかかったら
痛い目合うだけだよね

まぁ、そういう人って
何も結局出来なくて
意味なく自分を責めて
無駄に落ち込んで
全然見当違いな事を考えて
なーんにも前に進まないんだよね
もっと現実を見なきゃだよね

他人は自分に関係ないから
優しい言葉をみんな掛けるけど
正直どうでも良いから
みんな優しいんだよ
みんなそんな人に興味すらない
本気で何かをしたいなら
何がなんでも実現する様に
動くのが普通だから
結局実際は
本気でやる気なんて無いから
現実的に動かないんだよ

夢を語るのは自由だけど
そんなものの前に
ちゃんと形にして実現させて
自立する事が出来て
それから初めて夢を語るなら
聞く耳持つ人も居るかも

ただ浮かれてるだけなら
辞めてしまった方が良いよね
やる気ないなら辞めちまえ!


とか、そういう事を思うのは
彼氏に散々言われてきたから
ほぼ洗脳よね笑
でも正しいと思う
正論過ぎて何も言えない

あたしは動く!
もう目標は目の前にあるから
それをしっかり目指して
前に進むだけだ




ヾ(●´∇`●)ノ



焼きそば作ろう