彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ねみぃ…

彼氏との電話があって
ウキウキでお話してて
内容が中々のショッキングwww

ペットフードの話なのですが
高級と言われるペットフードも
2キロ4000円としても
100g20円の魚を使ってる!?
その他加工代金や流通コストを
考えると20円以下ということで
全然高級じゃないよね!
という話www
我が家のさくちゃんが食べてるのが
2キロ4000円弱だから
高いけど良いものではない!?
というショッキングなお話でした
中々面白かったwww

そして彼氏との電話をしている時
クッションを枕に寝転んでたら
電話終わったらそのまま寝てた…
寝てる感覚はなくて
普通に起きてる様な夢を見てたらしい
寝てたというか
微睡んでた感じ?

そして!
寝てたらインターホン鳴って
BOOK・OFFからの53冊が
届いたけど
意外と小さい箱に収まってる!
これで全部なのだろうか?

あたしも数字で53冊って見た時
そんなに頼んだ!?ってなったけど
届いても53冊あるとは思えない感じ

とりあえず
お腹すいた…
ご飯炊かなきゃ食べるものが…
あるけど!
ご飯炊いた方が良さげ~
母親が作ってくれたハンバーグとか
食べたいからご飯炊こう~♪