彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

計画♪

新規事業の開業日を
4月1日にしようかなと思ってます♪
チラシ作って名刺作って
必要な雑貨なども買って
本格的に営業出来るように
準備しなきゃだわ!
通勤には自転車か電車に!
電車なんぞ乗れないけど←
まぁ、乗り換えもあるけど...( = =) トオイメ
やはり自転車ということでwww
自転車パンクしてるから
早く直さないと!

チラシはポスティングまでしてくれる
ラクスルでd('∀'*)
チラシデザイン考えよう( *´艸`)
5000部くらい配布してみようかな

いちおー予約制で
平日は夕方6時から夜10時まで
木曜日お休みで
土日は昼1時から夜10時まで
ってことで良いかも~♪

うむ
結構これは現実的に考えて
こんな感じで営業してみよう

あとは値段だな!
そしてメニューも~♪
だいたい決まってきてるけど
慎重に考えてみよう

どの位の仕事をするか
どの位稼ぎたいか
それに値する金額…!

あと1番肝心なこと
店名www
屋号だな!
それが問題だ…
いちおー候補はあるんだけどね( *´艸`)
それは( *´艸`)ナイショ

色々考えなきゃなぁ
店舗が既にある事が有利だなと思う
彼氏に感謝だわ
色んな備品も使って良いらしい

とにかく
この1ヶ月で接客出来るようにしなきゃ!
施術の勉強もたくさんしなきゃだわ☆
もうすぐ確実にスタートするから
全力で取り組もう♪