彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

寝て起きてシャワーして

結局寝てしまいましたwww
そして起きたら12時!
数分前に彼氏からLINE来てたみたいで
即電話を掛けると出てくれて
お喋りして楽しいひと時( *´艸`)

電話が終わってからお風呂に入り
スッキリしてからヤプログ周り
携帯のソフトウェア更新があったので
Android9.0にして
画面表示が変わった上に
機能も少し変わったぽく
画面のデザインを変えて心機一転♪
デザイン可愛い( *´艸`)

前まで待ち受けを湘南乃風
SHOCK EYEさんにしてたけど
良いことない気がするので変更( *´艸`)
これで運気下がったら戻そうwww

さて、まだ2時だな
やはり早く起きると1日が長く感じる
早起きって(・∀・)イイ!!
途中寝なかったら余計に良いんだけど
朝の薬は昼寝後に飲んだので
意味なしwww

さて
事業計画でも考えるか!