彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

眠い…

今朝は9時起床!と思ったら
6時だった…
もう9時かと思って起きたのに
携帯の時計の読み間違いでしたwww
めざましテレビの占いは最下位
それを見て眠くなったあたしですwww
もう一度寝たい…
でも薬を飲んで起きてよう!



さくちゃん可愛い♪
こたつの布団を折り曲げて
敷いたらさくちゃんそこで寝るwww

お風呂入ろうかな♪
でもお風呂入ったら
出たあと確実に寝るだろうな( *´艸`)
早く薬飲もう!!

今日は洗濯もしなきゃだわ~
乾燥までするからお天気関係なく

昨日は暖かく雨が降りました
近くのこども園の園児の声が響きます
あたしはもう子供産めないんだなぁと
もの思いに耽りそうになるwww

さくちゃん爪が短くなくって
尻尾ちゅぱちゅぱの時に
腕に爪が刺さらないので
抱っこいつでもウエルカムよー!
あたしの子供はさくちゃんで充分~♪
今日も股の間で眠るさくちゃん
愛おしい…

さてお風呂にお湯溜めよう♪