彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

月曜日~♪

月曜日は午後から巨大病院で診察!
今回は内科でした。
ヘルパーは本城さん!
な の で !
血液検査を終えてカフェへ行き
パンケーキとソフトクリームを食べるんです!


本城さんは前回と同じフルーツパンケーキ
あたしはチョコといちごのパンケーキ♪
2日連続チョコといちごwww
やはり美味しいここのパンケーキ!
という事でほぼメインはパンケーキでしたwww

院内は広いので前回から車椅子移動!
車椅子快適(*´>∀<`*)キャハッ
しかし車椅子降りたら自分の体重の重さに
足と腰が余計に痛くなる...(lll-ω-)チーン

車椅子といえば
買った車椅子やっと届きました!
キャリーの方も1日遅れで到着!
まだ箱から出してないけど( *´艸`)

月曜日はそのまま帰宅~
しなくて←え
コンビニに寄って色々物色

これがめちゃくちゃ美味しかった!
それから翌日の朝ごはんまで買って帰宅!
なんか4時間掛かって疲れてしまい
夜になって何もせず寝てしまったのです
なのでblog更新出来ず!

そういえば月曜日はお昼まで爆睡した為
病院の時間まで起きてすぐでしたね...(lll-ω-)チーン