彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

日曜日~♪

日曜日は買い物行ってから
午後から母親とカラオケに!
お母さんはいつも通り…
テレサ・テンの「つぐない」とか
「愛人」とか「空港」とか笑


「つぐない」は父親に歌って欲しいです
「愛を償えば別れになるけど
こんな男(女)でも~忘れないでね~
可愛すぎるのあなた~子供みたいなあなた~
明日は他人同士になるけれど~」
って「女」の部分を男に変えて
そして「あなた」の部分は母親の名前で
母親に向けて歌って欲しいものです笑
そして「愛人」と「空港」は
あたしの歌を歌ってるんですか?って
毎回母親が歌い終わったら言うんです笑

あたしはaikoの「ずっと」
中島美嘉の「雪の華
椎名林檎の「歌舞伎町の女王」
「りんごのうた」「本能」「やつつけ仕事」
中ノ森バンドの「Oh my Darling!」
RADWIMPSの「前前前世
その他色々

というかお母さん
華原朋美の「I’m proud
今井美樹の「PRIDE」
松たか子の「Let It Go」
松任谷由実の「春よ来い」
などの歌も歌うのですが
まー、あなたはつぐない歌ってなさい!
って感じです( *´艸`)
下手ではないなんて嘘言えない!!!!!!

カラオケ歌い始める前に
たこ焼きを食べてから歌うのが
毎回なのですが
今回はカラオケ序盤で母親が
ガソリン入れたいからパフェ食べよう!
って言い出してwww
カラオケしてた時間にいつも母親は
おやつを食べてる時間らしく
血糖値を上げないとパワーが出ない
とか言い出して
何でも良いからあたしと同じパフェを
早く頼めとうるさいwww
パフェの写真撮り忘れた…
いちごチョコケーキパフェで
いちごが載っててチョコケーキも
ドーン!と載っかってるパフェでした( *´艸`)

ガンガン歌ってきました!
4時間ぶっ通し~♪
しかし疲れた…..( = =) トオイメ
もう体力そんなに無いのよね!
前までフリータイム4つ使って
2日間連続で27時間オールで歌っても
平気だったのに!
しかも全時間あたしのターンwww
まるで一人カラオケのようだった…

カラオケ終わって帰宅して
疲労困憊…
そそくさと寝てしまいました...(lll-ω-)チーン