彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

デュポライザーorヴェポライザー

デュポライザーと書いてたやーつ!
前は普通にデュポライザーで出てたはず
駄菓子菓子
ヴェポライザーという表示になってる!
またあたしのカタカナ苦手病か?
でもデュポライザーで売ってるものも!?
彼氏の仕事場では
デュポライザーで通ってるらしく
でも世間ではヴェポライザーらしい?
というかデュポライザーて何!
ってなりますかね
えーっと
前に買った電子タバコです(`・ω・´)キリッ
前に買ったのは操作も簡単で
ただ横にも縦にもでかいので
持ち運びが出来ねぇ…
って事で
持ち運び出来るデュポライザーと
電子タバコがデカくても
アイコス本体ごと入って
まだまだ余裕らしいケースと
デュポライザーは1A以上で
充電しちゃ駄目なので
1Aの出力のモバイルバッテリーを
買いました(`・ω・´)キリッ

ついでに某王子の影響で
携帯用にもモバイルバッテリー
買いました(`・ω・´)キリッ

デュポライザーなのか
ヴェポライザーなのか
とりあえず今回のはアイコスの
本体くらいの大きさですなぁ




前回買ったのと大きさを比較
縦に長いか横に広いか…


まぁとりあえず2台あれば
十分だろう(´-ω-)ウム

シャグを買わねばならぬ!
シャグってタバコ吸ってる人でも
知らないかもしれない
あたし知らなかった!
タバコの葉っぱらしい…
手巻きタバコの葉っぱ!
手巻きタバコだから
葉っぱがドーンと入ってるらしく
それが凄い種類あるんだよね
計算したらひと月に200グラム
消費するみたいなので
200グラム買おうとしたら
上手いこと普通のタバコの
3分の1の値段だった!
月に5000円でタバコ代が
済むらしくて
めっちゃ節約…!

って事でシャグを買いに行かねばならぬ
タバコ屋に売ってるらしいけど
その辺のタバコ屋には売ってない
手巻きタバコを置いてるお店となると
3駅ほど行った所にあるなぁ
普段は宝くじを買うところだけど
手巻きタバコ置いてたのは知ってて
あたしには縁が無さそうだなと
思いつつ見てたんだけど
それを買う日が来るとは…

もうすぐ普通のタバコも無くなるし
繋ぎでアイコスをデュポライザーで
吸ってても良いんだけど
普通の葉っぱに慣れないと!

という話でした(`・ω・´)キリッ