彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

うん!?

さくらくんはやはり結局
あたしの足元で寝てます

(/ω\)イヤン、可愛い♪
あたしの、足に体をくっ付けて
寝てるのですよー!
堪りませんよ
あたしにくっ付いて寝ないと
落ち着かないんですか!?
そんな事してくれるのは
さくらくんだけよ(;A;)
必要としてくれるなんて
何という健気さ…
そんなことを思うと嬉しくて泣く
(;A;)ビェェーン


知らない間にさくらくん
誕生日過ぎたかと
勘違いしたけれど
3月でしたね!
1月生まれは彼氏だったな
さくらくんと彼氏を混同してしまったwww

彼氏は1月24日生まれ
あたしは前年の3月24日生まれ
なのですよ!
ジャスト10ヶ月違いなのに彼氏は
あたしのことを50過ぎてると言います
見た目50やのに!?とか...(lll-ω-)チーン
下手したら80歳扱いされます
酷いwww
で、今はあたしと彼氏は
2ヶ月間同じ歳です( *´艸`)
3月24日までは同じ歳~
でも彼氏は認めない...(lll-ω-)チーン


今日はパラビとティーバーという
言葉を彼氏に言うと彼氏は
パラビのことをハラミとかカルビとか
そう聞こえるらしくて...(lll-ω-)チーン
ティーバーのことをチーパー
ティをどうしてもチに聞こえるらしくて
彼氏に合わせて(謎)
ティン子のティ!っていう言い方をしたら
ピンコのピ!って聞こえて聞き取れないみたいで
ピンコのピ!ってなんや!!
って言うので大爆笑してしまた
あたしの発音どんだけ滑舌悪いのwww

あたし彼氏が言うように
カタカナに弱いみたいで
滑舌悪いとかの問題と共に
カタカナを聞き取れなくて
カタカナの部分だけ
ふにゃふにゃーって聞こえるので
カタカナが聞こえない状態!
よくよく聞けば何とか分かるんだけど
どういう言葉なのか分からないと
全然聞き取れない…
まるで異国語を聞いて
どう発音してるのか理解できないみたいな

彼氏にお前カタカナ弱いからなぁ
って言われるまで意識しなかったけど
カタカナを発音するのも下手だけど
カタカナを聞き取るのも下手だった…
なので今日のようなことになるのです( *´艸`)

彼氏はあたしの知らないあたしを
よく知ってるよなぁ

今日何かの時に
あたしじゃなーい!
って言ったら
お前の中の誰やねん?
って聞かれてΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりして誤魔化してしまったけど
解離性同一性障害
理解してくれてるのか…いつの間に…
真相はどうなのか分からない
って感じだけど
彼氏ってほんと
病気は病気とは認めないと
言いつつ理解してくれてたり
その病名を調べてくれてたり
するんだよね…

有り難すぎて土下座したい