彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

おはようございます*1ペコリン
今朝は7時に起きました(`・ω・´)キリッ
でも昨日は起きたら11時45分!
即彼氏との電話の時間になり
電話で彼氏とお話して
30分も無いくらいで電話終了
昨日は木曜日だったので
彼氏は午前中だけお仕事
お昼からは何か用事があったのかな?
とりあえず木曜日はなんの予定も
入れてないので半休のようなもので
昼から再び寝てましたwww
起きたら5時半!
ダラダラ~とした1日になりました!
身体は筋肉痛で痛すぎて
前日までの2日間の疲労
蓄積されてたのが解放出来て
良かったです(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

今日は今から母親のお迎えが来て
再び妹の家に出向いて
母親がご飯作ってる間に
姪っ子と遊ぶのがあたしの仕事
あたしが4歳児の相手をしていると
母親が用事出来て助かるらしい
それは良かった!
そして今日は夕方から歯医者
先週インフルで行けなかったので
今週からまた再開です(`・ω・´)キリッ

また途中でblog更新出来るかしら?
今日はこちら快晴です♪

*1:。´・ω・)。´_ _