彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくらくんなう♪

さくらくんの甘えたい攻撃が3連発!
3回連続で抱っこ
抱っこしたら丸くなって
尻尾ちゅぱちゅぱしてるのを眺め
静かに終わるまで抱っこして
終わってさくらくんが(´ー`)フーって
なってる微睡みの時間もたっぷりとって
あたしの身体から降りて
しばらくしたらまたあたしに
うるうるおめめ攻撃してきて
前足でちょんちょんって
あたしにアピールしてきて
またですかー!www
また抱っこして尻尾ちゅぱちゅぱ
微睡んでむにゃむにゃして
また身体から降りてしばらくして
またあたしの目の前にニャーン
もう1回ずつ降りなくて良くないですか
ご希望ならずっと抱っこしてますけども
むしろ抱っこしてたら温かくて気持ち良いし
むにむにの身体がふにゃふにゃで
毛もふわふわで気持ち良いので
ずっと抱っこしてますよ?
むしろ常にくっついてたいんですけど!
ずっと触ってたいんですけど!!

さくらくんの構って攻撃より
あたしが構ってニャーンって感じ( *´艸`)

最近さくらくんはあたしのことを
ちょんちょんと前足で合図して
何かして欲しいことを伝えるようになった
そしてたまにさくらくんはイラついているwww
さっきはカーペットの隙間に潜り込みたいのに
カーペットが剥がれなくてイラついているので
あたしがカーペットをめくって
さくらくんに被せてあげたら
ホットカーペットの中でぬくぬくしてた

あたしとさくらくんは
親子のようで友達みたいで
この家はさくらくんのしたい事は
全部叶える事が出来るように
改造したいくらい
さくら王国になりつつある我が家www


さくらくんあたしの横に来た♪