彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

食べましたよー♪

食欲無いのに食べると
まずーい!www
けどまぁ何とか食べました( *´艸`)
そしてインスリンもちゃんと打ってd('∀'*)
最近ちょっとサボり気味だった
血糖値測定とインスリン
今日からまた気合い入れて頑張ろ!
うどんはですね~

何だかラーメンみたいですが
うどんですwww
月見うどんですがそのお月様は
完全に火が通ってました((( *艸))クスクス
またまたネギ大量~

そして先程ポストを久しぶりに開けたら
中身パンパンでしたwww
その中に2冊の本が届いてましたー

マスカレードホテルと続悪魔の飽食
ですねぇ~♪
とりあえず今から悪魔の飽食
読もうかなと思います(*´ω`*)
彼氏が面白いと言ってましたからね
どんなのか気になるんですよ!

悪魔の飽食
最初に発行されたものとは違い
最初のは色々問題が発覚して
関係ない写真とか掲載してたり
そういうのを全部ちゃんと検証して
新しく作り直した本なんですよ
ノンフィクションなので事実を正しく
伝えなきゃという事で新版として
出されてるのです
だから昔彼氏が読んだものとは
内容が少し違うみたいですねぇ
とりあえず読もう♪