彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

しかし体力が無い

最近動悸息切れが酷い
急激に体重増加したからかなぁ?
15キロ痩せた時は息切れしなくなってて
身体軽かったなぁ...( = =) トオイメ
今回食欲無くなってよかったかも?
全く食事をしようという気持ちが無いw
お腹もすかないwww
これが結構楽なのよ( *´艸`)
まぁうどんは食べるけど…
今はまだ要らないや(o´д`o)
ってもう10時だな
今日は食べないでおこうかな?←

今日は夕方彼氏の声が聞けて
嬉しかったな
彼氏の声を聞いたら眠くなって
また寝た
起きたら9時…_ノ乙(、ン、)_
今日結局お昼にお風呂
入らなかったからそろそろ入ろう
寒い…

スキン弄ってたらかなり忙しないものが
出来てしまった
要改良だな( *´艸`)

とにかくお風呂入ろう!
お湯ためよう!