彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ε- (´ー`*) フゥ

oh......
自分がインフルなのを忘れて
どこかへ行きたい欲求が不満爆発
しそうになったけど諦めた…
( ^o^)<うわぁぁあ!
セカンドストリート行きたーい!!
しかしインフルだった…
あまりにも他の症状が無くて
危うく忘れるところだった←忘れてた

お昼は結局彼氏から連絡なく
楽天オーネットから電話が掛かってきた
結婚チャンステストとかてきとーに
してしまったからだ(´°ω°)チーン
結婚したくないけど何となくwww
あれは凄い勧誘がくるのね
めんどくさい…
10万ちょっとくらい最初払うらしいよ
そして月会費13500円だと
だれが払うんだ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして本が届いた
やはりAmazon早すぎる…
昨日ポチった彼氏が前にオススメしてた本
悪魔の飽食

第2部がまだ届いてないけど
これは731部隊の実録本なのだ
森村誠一はサスペンスドラマでしか
知らなかったけれど
彼氏はとにかくノンフィクションが好きで
昨日オススメしてくれた本も
刑務所の話で実話なのだ
翻訳本らしくて読みにくいみたいだけど
是非読んでみたいが…

Amazonで1万円くらいで売ってるけど
定価は1800円ほどで笑
これがどこにも無い…
BOOK・OFFとかでも探してみようかな
近くにBOOK・OFF無いのでネットで…

調べたら無かったー…
まぁいいや

ってもう4時ーーーー!