彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

゚+。(о'∀')bスッキリ!

シャワー浴びて゚+。(о'∀')bスッキリ!
からの~
あたしが大好きなヤプミーさんが
絶賛している映画
「マスカレードホテル」の原作を
ポチってみた!

原作を読んでから映画をみて
そしてまた原作を読むらしい…φ(..)メモメモ
そのヤプミーさんが絶賛する映画なんて
少ないからwww
めっちゃ気になってしまって原作を
読みたいなと思って!
東野圭吾さんの作品は読んだこと無くて
かなり楽しみ~♪

そしてそして
お風呂上がりに
やはりこの時期寒いさむーい!
なので…
甘酒を作ってみた!!!
麹の甘酒も作りたいけど
簡単な酒粕の甘酒を作った♪

中々美味しい(・× < )b
むかしむかし
遠い記憶のどこかで飲んだ味ですな
多分父方の祖父母の家で
祖母が作った甘酒だと思われる
そういえば小さい頃から
甘酒すきだったな( *´艸`)
蜂蜜を入れると更に美味しくなった!
堪らんな(●≧∀)キャッ

良い朝を迎えたぜ?
寝不足だけどwww