彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

起こされました♪

やっと起きたにゃーん

おはよう(*´ω`*)ノ))
寝たのは2時近かったような?
そして、起きたのが4時!
さくらくん、リビングにあたし寝てるのに
めっちゃ起こして来ますやん!
何故だ!何故なんだ!www
しかし相変わらずさくらくんに
起こされるとスッキリ目覚めますな!
まだ眠りが浅かったのか
目覚めても…
゚+。(о'∀')bスッキリ!
起こすの上手いですわさくらくん♪
そして写真のように
再び寝ることを禁止するかのように
あたしが寝てるベッドで居座るwww
更に起きたらクッションで再び寝ることを
禁止するみたいに



あたしの足元で丸まる!www

最近ほんとにストーカー感が
凄いですwww
お風呂までも着いてきて
入ろうとする…
あたしがお風呂入ったら
悲痛な鳴き声で叫んでますよ
そして洗濯機の上であたしが
お風呂から出るのを待ってます

と、いうことでシャワー浴びようかな!
あまり鳴かないで下さよ?さくらくん!
あたし起きたけど
今は夜中ですからねwww
さくらくんにとっては
昼夜問わないんだろうけどwww

シャワーで゚+。(о'∀')bスッキリ!
してこよう♪