彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(´ー`)y-~~

あらー
今日はblog更新して無かったわ
なんせ起きたら2時半!
ええ、昼の( ̄∇ ̄*)ゞ

朝も起きたんですよ
中井さーん
って言いながら玄関をノックされて
中井さんって誰よ!
って思いながらインターホンで
違います!って言ったら
すいません間違えましたー
っておじいさんみたいな声で言われて
何と間違えられるんだ?
部屋番号書いてあるでしょ!?
という不機嫌MAXで再び寝て
物凄く恐ろしいけど楽しい夢をみてたら
また再び玄関ドアをノックされて起きる
そしたら今度はあたしの宅配便でした
しかし寝起きMAXで髪の毛がね
ドカーンと爆発してるんですね
しかもパジャマの下のズボンがね
脱げてたんですよ
しかもノーパンでしたので
まぁ下半身スッポンポンですね
なのでインターホンで
少し待ってくださーい!
って言ってとりあえずズボン穿いて
髪の毛の爆発はもう仕方ないと思い
諦めて出ましたよ
それで完全に起きて2時半でした

まずあたしの見た恐ろしくて楽しい夢
楽しくはないんだよなぁ内容的に
始まりは覚えてないし内容もうろ覚えだけど
とりあえずジャニーズが出てきて
そいつがあたしの愛犬そらちゃんを
ヘリコプターの上から落としてしまって
下を見たらそらちゃんはちゃんと着地して
てこてこてこと歩いてて
早く助けないと迷子になっちゃうと思い
めっちゃ悲しい気持ちで必死に探して
そこから繋がってるみたいに移動して
全然内容が変わってるんだけど
彼氏と何かを悪巧みしてたら
それが嫁にバレて復讐されるという
彼氏も恥ずかしい思いをさせられて
次はあたしに制裁が…って所で
玄関をノックする現実に戻され
夢はそこで終わり
何だか内容は楽しくないんだけど
夢の物語のテンポが良かったというか…
それがとてもまるで楽しい夢みたいで
残った気持ちは
そらちゃんに会いたいなぁって事と
彼氏が恥ずかしい思いをさせられてる
そのシーンが強烈に残ったんだけど
今思い出しても忘れてしまった

今日は早く寝ないとなぁ…