彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(`・ω・´)キリッ

オツカレサマ*1

家事ヘルパーさんには
今日は本棚の組み立てを
して貰ったんだけど…
スライド部分の3個中2個
作れただけで時間が来てしまい
全く出来上がってません!www

とりあえず本棚を置くために
今ある本棚を少し移動したので
部屋の模様替えになるかなぁ?
結局お前はココかい!
みたいな状態になりそう( *´艸`)

そして
新しい携帯が来たので
それの設定してたら時間がどんどん
過ぎていってこんな時間になった

どーでも良いけど膝が痛い…

家事ヘルパーが終わってから
堀川さん来るの遅かったけど
3時15分頃に来たので
そこから母親に頼まれた買い物へ
まずは業務スーパー
カゴ2つ満タン買って6000円ほど
野菜が安かった!

そして時間なのであたしの歯医者へ
歯医者はすぐに終わって
歯医者の横のマックスバリューへ
むしろ歯医者がマックスバリューの横!

そこではあたしの買い物と母親のと
同じカートで買い物して
あたしのところ満タン!
母上の方はほとんどを
業務スーパーで買ったので少なかった

あたしは色々野菜とか買いましたよ
お肉とかも( ̄▽ ̄)
料理する気満々です(・× < )b

ただ業務スーパーでも座り込み
マックスバリューでも座り込むあたし
腰が激痛で立ってられない…
買い物は何とか出来ても
袋に品物入れる時に立ってるのが
いっぱいいっぱい…orz

少し座ると楽になるので
堀川さんの車での移動の間に
少しだけど休憩して!

まぁそんなバタバタな時間が過ぎて
まだ買い物したものを
冷蔵庫に直してないのよね
ヨッコラショ…
まだ腰が痛い_| ̄|○ il||li

とりあえず冷蔵庫整理しよう!

*1:。´・ω・)。´_ _