彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

朝ごはん~♪

朝ごはんも食べたし…お風呂入ろうかな!
朝ごはんはこれ~

ピザサンド@FamilyMart

昨日コンビニに寄った時に
このシリーズめっちゃ買ってしまったwww
コンビニのこういうやつ好きなのです
電子レンジで温めて食べる♪
お昼ご飯もこれになりそうな勢い!

そして当たり前のように
デザートを食べる(・× < )b

雪苺娘@FamilyMart

しかも2個入りっ!
またサハール氏にガクブルされちゃう( *´艸`)
もちろん2個一気には食べませんよ?
さすがのあたしでも(・× < )b

おなかいっぱいだけどこんな時間…
今朝は早く起きたのにぼーっとしてて
ご飯食べるの遅くなったー!



さくらくんあたしの足の間が
どこまでもお気に入りらしくて
タツとあたしの間に挟まってるwww


可愛いなぁ( *´艸`)