彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございます(*´▽`*)ノ))

4時半に寝て7時半に起きました~
中々な睡眠時間の短さ!
もっと寝るのかと思ったんだけど
全然起きれましたね♪良かった♪

何となく気付いてたんだけど
さくらくんってあたしの真正面に
来ることがわかりましたwww
あたしが机に向かってると机の上
あたしが横を身体ごと向いてると
あたしの股の間に来るみたい!?

特に最近あたしがキッチンに行くと
食器棚の上に登ってたり
キッチンからリビングに戻ると
さくらくんも戻ってきてwww
あたしのストーカーが家の中に居るwww

何だろう?
最近特にストーカーみたいになってて
夏は1人でベッドルームで寝てたのに
今はずっとリビングに居たりします!
どうしたさくらwww
何があったんだwww

まぁそんなことを確信した朝でしたー( *´艸`)
なんせ今はここ


そして向きを変えたらここ…

完全にあたしの身体の向きですwww
どうしたんだ、本当に…( *´艸`)

そんな可愛いストーカーさんに
見守られて
あたしは存在しているのです?www


今日は1.17阪神淡路大震災から
24年ですかぁ
15歳だったあたしは
地震後に高校受験で
面接で先の地震について
何か思うことはありますか?
って質問されたことを強く覚えてます

風花させない事が必要ですね(・× < )b