彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

エッシャー展

彼氏とお昼の電話出来たー!
なんか最近あまりお昼連絡なかったり
するのが多くなってるんだけど
彼氏はお昼休みあるのか無いのか?
今日も1時には仕事に戻ったし

で、彼氏
昨日は仕事お休みだったらしく
エッシャー展に行ったんだとか!!!
羨ましい!!!!!
エッシャー展はあたしも行きたかったのよ!
でも昨日が最終日だったらしく
まぢΣ(゚д゚ノ;)ノ
次はいつあるか分からないエッシャー展…

で、あたし
フェルメールも行きたかったのよね!
牛乳を注ぐ女…見たかった…
フェルメールはいつまでか分からないけど!
もう終わったかなぁ?

中学から美術部だったあたし
ゴッホフェルメールが好きだったあたし
2人の作品を模写した事があるあたし

牛乳を注ぐ女がめちゃくちゃ好き!
彼氏も言ってたけど
好きな絵を見られれば満足なんだよね
あたしフェルメール
牛乳を注ぐ女だけで良いかもしれない
本物が見られるなら1枚をゆっくり見たい!

( ´△`)アァ-
美術館行きたい…
こちらにも美術館はあるらしいけど
こんなくそ田舎に有名な作品など
来る訳もなく…
今は誰の作品があるんだろう?
それは気になるけど…

絵画も好きなのよね
見てるだけで良い…
あたしは絵は元々油絵専攻なのよ
だから中学高校は自分でも描いてたけど
やはり上手い人の絵は見てて圧巻!

中学の頃に
同じ美術部の男の子がいて
その子がめちゃくちゃ上手いのよね!
その子の作品見るの好きだったわ
あたしの作品も結構褒められてたけど
おかげで美術だけは通知簿良かったわ
あたし
美術の先生にかなり可愛がられてたから
依怙贔屓かと思うくらい
通知簿良かったわ…笑

高校には芸術科がある所に
行きたかったんだけどね
その一年後家出をする父親に反対されて…
行きたかった高校には行けず
どーでもいい高校の普通科に行ったんだけど
だから美術部には入ったけど
あたしが求めるレベルじゃなくて
お絵描き教室みたいだったから
つまらなかったし…

部活がめんどくさいと思ってる子が
幽霊部員になりに来るような
そんな部活が美術部だったから
超面白くなかった!
まだ中学の時の方が良かったわー

中学の時に2年生から
行きたい高校2つの美術コースに
学校見学で体験入学をするくらい
高校の美術コースに行きたかったのに
芸術では食って行けないって父親に言われ
芸術コース行った子みんな
芸術家目指すわけじゃないのに…

あたしは学校の
美術の先生になりたかったのよ
美術の先生に可愛がられてたし
好きなものを仕事に出来るのは
良いなぁと思ってたし

だから大学も芸術大学
行きたかったんだけど
何故か法学部に入れられるという…
ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
まぁその頃には
法学部も良いなぁと思ってたけど…

なんつーか
親は子供のしたい事応援して欲しい
反対とかされても
心残りなまま大人になるんだよね
辛みの極みー

今でも恨んでるもんなぁ
あの時反対されても行くべきだった
あの一年後に家出をして
それから20年家には帰らなかった親父なんて
どーーでも良い存在なのに(・д・)チッ

家出しても家族旅行は
行ってたんだよね
なんでやねん笑笑
仮面家族\(^^)/バンザイ