彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

突っ伏して寝る猫



何だこの可愛さは!
あたしを待ち過ぎて待ち過ぎて
気付いたら寝てました状態
そんなにずっと待たないで!?
あなた今日何回目の待機なの!?
どんだけ構って欲しいんですかー!
あたしにそっくりかまってちゃん
さくらくんのかまってちゃんっぷりには
かまってちゃんなあたしもびっくり!
彼氏はいつもこんな気分なんだろうか
...( = =) トオイメ
どこまでも続く構って攻撃!www
確かにあたしも彼氏にこんな状態!
ずっと頭なでなでしててー!!!
って思ってずーーーっと待機
健気に待ちますいつまでも~
どんだけ~~~♪

そんなさくらくんの愛しい姿に
悶えるあたし←
かまってちゃん同士だから
気持ちが分かるわさくらくん!
だからいっぱい構っちゃうっ!!!

彼氏くん!!!!!
あたしもかまって~~~~~ッッ!!!!!!!!!!

と言いつつ
ちょっと夢の世界に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

すぐに戻ってきます(`・ω・´)キリッ
(戻らない可能性あり)