彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ふ♪(●´艸`)ムフフ

(。・ω・)チワッス!
今朝は6時前まで、起きていて
寝るのをどこで寝ようかと迷って
早く起きたいので
さくらくんの起きて攻撃を期待して
ベッドで眠りましたら
やはり起きて攻撃www
なので9時半くらいに起きて
即薬を飲んでしっかり(`・ω・´)起床!
そして母親に電話をかけて
昔の話をいっぱいしました
今まで母親には言ってなかった事とか
何となく母親に聞いて欲しくて
話してました
昔の彼氏の話とか
今の彼氏との出会いとか
今の彼氏の考え方とか
あたしとの関係性とか色々
話したことの無い話なので
母親は色々びっくりしてたけど
彼氏とは会うべきして会ったんだろうね
とか言われたけどほんとそうだと思う!

母親と電話を繋ぎながら
宅配便が届いて
さすがAmazon早いwww
昨日ポチったヤプミーさんがオススメ
していた本とその前作が届いた!

幸せの書が先に読むべきらしいことを
発行日を見て把握!
読むの楽しみだなぁ♪( *´艸`)
早速読もうと思ってるけど!
母親と今も電話繋がってて
今日は読めなさそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんなに読むのが楽しみなのも
なかなか無いかもしれない
種がありそうな本って面白そう!
直木賞も受賞している作家さん
ヤプミーさんがオススメしていた方の
生者と死者は袋とじがあるらしく…
どこにあるんだろうと思ったら
全ページ袋とじだったwww
凄っ!
早く読みたい(_・ω・)_バァン…