彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

HARD!!!

ハードだわ…
寝てたら電話が鳴って
出たら母親様でして
12時前に着くよ~って
そーいえば今日母親が来て
買い物する日だったったー!
って時計見たら11:30…
( ゚д゚)オ…マイガー…
寝起き立とうとしたらふらついて
ぶっ倒れてwww
( ゚д゚)オ…マイガー…
薬とお酒の併用は辞めましょう!←

昨日夜のお風呂上がり
すっごい喉が乾いてビール飲みてぇ!
ってなって
正月に毎年大量のビールを買うので
今年も例外なく買ってまして
今年は控えめにビール6本にチューハイ6本
その前に買ってたビールが1本あったので
それを飲んでε=(´∀`*)プハー

家で1人で飲むのはビール1本が限界
ひとり酒出来ないのあたし
しかもそんなに飲まないから
毎年買う正月のビールは
半年くらいかけて飲むのよね( *´艸`)

という事で
フラフラのまま起きようと薬飲んで
タバコ吸って…
服着替えてさくらくん部屋に入れて
身だしなみをてきとーにして
母親様から電話があって
堀川さんぶっ飛ばして来たから
もう着くねんけど?
なので慌てて最終的な用意して
母親様家に入ってトイレして
車に乗って買い物へ…

その後母親様あたしの部屋に居とく
との事なのでそのまま自宅に入り
1時半からヘルパーで3時まで
3時半から歯医者だから再び車に乗り
歯医者へ行って帰って
母親様とお別れして帰宅した…
なんでこうも毎回バタバタなのか…

そして帰って携帯見たら
お昼に彼氏から連絡来てて
( ´゚д゚`)アチャー
バタバタ過ぎて彼氏に連絡入れるの
忘れてた(´°ω°)チーン

そして今に至るのでした…(´;ω;`)