彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

届いたーーーヾ(●´∇`●)ノ


届いたのです!
この前メルカリでポチッた本が!!

全部で23冊!
しかし1冊被りwww
22作品(*´>∀<`*)キャハッ
凄いお得なセット売りを良い感じで
ゲット出来たーーー♪

桜井亜美という作家さんです!
あたしが16歳とか17歳のときに読んでた作家さん!
ほぼこの半分ちょっとくらい
その当時出てた全部を持ってたのですが
18歳の衝撃的な事故のおかげで
母親に全て捨てられまして
38歳の今再び手に入れることが出来ましたー!

あとは中原中也の詩集をゲットしたら
あたしの思春期の頃の本棚の
メイン的な本が揃うかなぁ?
いや、作者バラバラでもっと持ってたな
鈴木光司の作品も結構持ってたよなぁ…

とにかく
小説を書く上で読んでおきたい作者なので
ゲット出来て良かった!
この人は表現がすごく良いのです
言葉巧みにという感じが凄く良い!

この作者は名前だけで実態が掴めない
謎の人だったんだけど
あたしが知らない間に正体が分かったのかな?
なんかそんな話を少し目にしたんだけど
アナウンサーや高校生が
自分が桜井亜美ですと名乗り出て
どーなってんのーー!?みたいな
そんな謎もあったりで
思春期のあたしどハマりwww

はー、大満足!
よし早速…読み始めよう♪