彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

台湾の屋台モノらしい!!!

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
これっ!
業務スーパーに売ってるんですが…


彼氏が美味しいから買えって凄い言ってて
でもあたし業務スーパーに行く時って
母親連れてるので自由に動けなくて
どこに売ってるか分からないものを
探す余裕なんざーない訳ですよ!
駄菓子菓子…
彼氏が余りにもうるさいのでwww
今日精神科の帰りに業務スーパー
寄って買ってきた!!!

これ5枚入りなんだけど
焼くとこんな感じで!

正式な食べ方は分かりませんがwww
彼氏が手でちぎって食べてみ?って言うので
ちぎって食べてみた

端からちぎるとさけるチーズみたいな感じで
パイじゃないけどパイのような…
ほんとに食べる感覚はさけるチーズ!
でも味は少し塩コショウ振るので
小麦粉で出来てるのかな?って感じだけど
とにかく!
味も美味しいんだけども!!
サクサクもちもちなのですよ♪
食べてる時が楽しい感じwww
これはヤバいです
業務スーパーなのに…
業務スーパーのくせに…
すっごい美味しい!!!!!

これはリピート確定ですな
美味しいから何枚でも食べられるかと
思って2枚目に…

駄菓子菓子…
2枚目でお腹いっぱい!!!!!www
葱なんとか餅って漢字なだけある
お腹に溜まる溜まるwww
晩御飯は思わぬ形でこれになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
彼氏が電話してる間で焼けるからって
今焼いてみ?って言うから!www
3分くらいで焼けるんですよこれ
冷凍庫から出してフライパンで
油ひかずに裏表焼き目ついたら終わり!
簡単に食べられて美味しいから( ・∀・) イイ!
ハマるわ…

彼氏は美味しいものを沢山知ってるなぁ
あたしは知らない事だらけ┐(´д`)┌ヤレヤレ