彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

色々と


この前病院でゲットしたお菓子たち
飴玉は珍しいのがあったのと
黄金糖食いてぇ!ってなってwww
おかしはチョコレートまみれ
トッポとポッキー何だか懐かしい

高校生の頃にトッポ出て
学校で結構流行ったんだよね
高校ってお菓子持ってきて良いんだ!?
ぅていう衝撃と学校内に
ジュースの自販機があったのがすげぇや

このお菓子の中で気になったのがこれ



めっちゃ美味しかったです♪
粉雪みたいな生チョコ最高です( *´艸`)




昨日の買い物でお酒買ったんだけど
梅酒も買ってましたwww
梅酒結構好きでヾ(:3ノシヾ)ノ


そして子供用シャンパンまでwww
どんだけ1人で祭りするのかwww

中身はぶどうジュースでし♪





時計が届きましたー!
可愛いんだけどね
電池切れてまーす(´^ω^`)ブフォwww
全く動く気配なし
来て早速電池交換必要とか\(^o^)/





今日の朝ごはんは
やっぱりスープ餃子!
カット野菜のキャベツが美味しいです♪