彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ばんごはーん

なんかChromebookの設定やら
キーボードの使い方が分からなかったりで
調べて設定して…ってしてたら
気付いたら10時過ぎてて
晩ご飯面倒臭い…
という事で
この前の買い物で大量に買った
カット野菜たち
サラダばかりなので
それをお皿に移してドレッシングかけて
野菜フライという練り物のフライを
フライパンで焼いて乗せてみた

超簡単な晩ご飯(∀`*)ゞ
こういうテキトーな事が出来るように
サラダ買ったのでwww
まさに使用目的を果たしてる感じで

朝食もこのサラダと食パンとコーヒーでした
昼ごはんは相変わらず無し
欠食するとダメーって言われてるので
買い物でりんご買ったんだけどね
りんご皮を剥いて冷蔵庫に入れておこうかな
もうね、動けない時はとことん動けない
なのでする気ある時に動いておく
最近午前中のやる気のなさが半端ない
朝の薬飲まないと何も出来ないのに
その薬飲むことも出来ないという
ダメダメ加減でやばい
でも何とか薬飲んで

今朝は寒くてお風呂入ったら
物凄い睡魔に襲われて寝てしまい
気付いたら1時半!
(´・д・`)!?
昼の彼氏からの連絡がなくて
良かったのか悪かったのか…
そのまま3時から病院だったし
1日過ぎるの早いわ…

そういえば今日病院で
病院の売店で店員のおっちゃんと
遊んでたら30分も居着いてて
診察待ち合いに戻ってすぐ呼ばれて
あー、あたしが最後の患者だったから
時間があったのか…
そこまで売店で遊んでたら
面白いものを売店で発掘して
思わず買ってしまったんだけど

最近欲しくて仕方なかったこれ

小さい孫の手www
しかもこれ伸びるんですけど!!!

可愛い孫の手www
そして売店でまたチョコレートと
最近買い集めてる飴ちゃんをゲットして
ご機嫌で帰ってきたwww
病院に何しに行ってるんだ!?

帰りにホームセンター寄って
粘着テープでくっつけるタイプの
フックを買ってきて
玄関に直面している食器棚の横に
取り付けてカバンとコートを掛けてみた

写真から色々ガサツなのがバレバレだwww

さてと…
明日は訪問看護だけだな
何やかんな毎日バタバタしてる
午前中死んでるから余計にバタバタ
週間で予定を決める!
ってなって2週間目でドタバタとして
結局無くなった!?www
いや、来年からまた目標決めて
充実した1年にするぞっ♪

とにかくこのバタバタの予定たちを
整理して時間作ろう…
まずはそこからだ…