彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

なんだか今日は

寝れそうにない

駄菓子菓子!←パクッたんwww

彼氏が祝日は休みのはずだから
余裕ぶっこいてるけど
これで明日仕事だったら
あたし死ねる…
彼氏の生活に合わせたら
あたし凄い睡眠不足になるもん
だから昼間に照準を絞って
夜は寝てるのよね

彼氏は余裕で朝方まで起きてて
睡眠時間2時間とかだから
夜中まで話してると
翌日昼間に電話できる時間
逃しちゃうのよ…!
彼氏の生活に合わせてたら
あたし死んじゃう!

と今なら思うんだけど
一時合わせてた事があるんだよね
あたしがまだ
ちゃんと薬飲んで治療するという
意思が無かった頃

彼氏が寝るまでメールして
彼氏が寝たら薬飲んであたしも寝て
彼氏が起きたら起きて…

昔は彼氏は学生だったし
だから夕方の学校の時間以外は
自由だったから
ほぼ毎日会ってたなぁ

知り合って一年後は
午前中だけ仕事が入ったので
あたしは午前中寝ることが出来て
お昼には起きてて
彼氏が仕事終わったら連絡とって
そのままお昼に来てもらって
夕方の学校行く時間ギリギリまで居て

そんな生活が続いて3年
彼氏は試験を受けて合格して
学校も無事卒業
そしたら午前中は前からある仕事
お昼は自分の仕事が入って
朝も昼も会えなくなった
でも仕事帰りの夕方や
その頃は夜中に来てくれることもあった
でも格段に会える時間は減ったし
会ってる間の時間も短くなった
でもその頃から
彼氏は電話をしてくれる様になった
その頃から電話という手段で
彼氏との時間を作れた

その後自営もしつつの
午後からの仕事もいれた彼氏は
仕事を午前、午後、夜の3つに分けて
仕事をし始めたから
連絡も午前中の仕事が終わって
午後の仕事までのお昼休みに
電話での時間があって
そして午後の仕事が終わって
夜の仕事の間に電話があって
会えるのは夜の仕事が終わってから

それからしばらくして
夜の自営の仕事を
お休みする事が多くなって
午前中と午後の仕事だけになり
電話のタイミングは変わらないけど
会える時間は変わって
午後の仕事が終わってからの
夕暮れになった

そして今は
午前中の仕事は週に一度にして
午後からしてた仕事のところで
正社員になったことで
今後
彼氏は一軒家が完成したから
引っ越すんだけど
引越し先は知らなくて
引っ越すから午前中の仕事と
午後の仕事のどちらに就職するか
考えてた時期もあって
そして決まって仕事は順調だけど
まだ正式な勤務地が決まってなくて
今はまだ前のところに通勤してるけど
今後引っ越してからの
仕事の場所や
時間の取れ方によっては
連絡出来るのか出来ないのか
会えるのか会えないのかすら
分からないというね

そんな感じで変化し続けてるから
それに寄ってあたしの生活も
変わりつつあるけど
あたしの事情ってのが出来てきて
最近病院に行き始めたし
色んな体の不調を
全部治して長生きしたいし
という事で
彼氏と生活がバラバラなのよね
その中でも合わせられるのが
午後の仕事の前の電話連絡と
午後の仕事終わりの電話連絡
そしてこれはずっと変わらない
お互いのタイミングが合えば会うことができる
あたしは合わせるように
タイミングが合うように生活してて
彼氏は仕事も私生活も色々忙しくて
毎日色々変わるんだけど
それでも連絡は出来るだけしてくれて
むしろその状況で連絡くれるの!?
って時にも連絡くれる

最初の頃から変わらないマメさは
続いてるけど
この人のあたしへのモチベーションって
どこにあるんだろう?
彼氏はあたしに恋愛感情は無いのよ
無いと思う…
けど彼氏のものである事に違いない
らしい

人との付き合いって
月日で変わるんだなぁってことと
それを続けることって
大変なんだろうなぁって思うけど
あたしと彼氏の場合
いつも彼氏が我慢してくれて
あたしはなーんも考えないで
奔放に走り回ってて
それを彼氏は横目に見てる
けどあたしはよく転んで怪我をするの
そしたら彼氏は飛んできてくれて
お前は馬鹿かー!
って言いながら手当してくれるの
そうして積み重ねてくれた月日が
あたしと彼氏の間に存在してて
彼氏は大きい人だけど
あたしが馬鹿すぎて
いつか捨てられるのかなぁ
でもこの長い月日の
彼氏の頑張りで続いた日々が
彼氏の頑張った日数が
無駄にならないようにしたいのよ
だからあたしは
彼氏と出会った頃より
人間にならなきゃいけないの
もうその期限は迫ってて
焦ってるんだけど
空回りなう!